top of page
検索
  • naturemorinome

五島Adventure campご寄付


(奈摩湾カヤック)

今年も開催予定の五島adventure campは、4年目!

毎年、子どもたちに素晴らしい体験の場を提供して下さる五島の皆さんのお陰様で、

「今年も行きたい!」「今年こそ行きたい!」「今年から行ける!」と、子どもたちの声が集まっています。

(松園水産さんとの漁業体験)

毎年参加者も少しずつ増えたり、スタッフも五島に行く度に学びも深くなり、体験の場も地元の方との関係も広がっています。それも地元で全力でサポートしてくれるGoto adventure inn の水村(以下みいら)さんのお陰でもあります。

この五島キャンプは、なかなか体験できない遠方のキャンプであり、島の歴史や風土、仕事や景色を知れる本当に素晴らしいプログラムだと自負しています。子どもたちの人生の隙間に、こんなに短くも濃くて、キラキラした海面のような経験の場を、沢山の子どもたちに提供したいと思っています。


「僕(私)も4年生になったら五島に行くんだ!」

とキラキラした目で話してくれるちいさい子たちの為にも出来るだけ長く続けたい!

しかし、このキャンプを続けてゆく為の準備と資金は膨大です。

私たちに本プログラムを続けてゆく為に、皆さんのお力をお借りできないでしょうか?

今年のプログラムの準備は既に進んでいます!お力添えが集まっても集まらなくても、もちろん開催します!

今回、寄付金目標金額を10万円に設定します(去年は目標額を超えて11万程でした!本当にありがとうございます!)。

寄付金額は、自由です。お振り込み頂く皆さまにお任せ致します。

このblogをどれだけの方々に読んで頂けているかは分かりませんが、読んでもらえただけでも本当に嬉しいです。そして、そんなキャンプがあるんだと知って頂けただけでも一歩前進!

そしてそして、もし五島adventure campに想いとご寄付を乗せて下さるようなことがあれば、スタッフ一同その想いと共に今年も素晴らしいキャンプを開催することをお約束します。

キャンプ申し込みよりも先にご寄付を募らる形になってしまい、大変恐縮ではありますが、皆さまのお力添え・お声掛け心より感謝申し上げます。以下、ご寄付先記載させて頂きます。

アナログな振込方法で申し訳ありません!

最後に本キャンプが偉大な自然の営みの中、無事に開催できることを心より祈っています。

 

〈振込先〉

ゆうちょ銀行

記号:10100

店名:018

店番:ゼロイチハチ

番号:95005121

名義:一般社団法人mana自然学校

※他銀行からの振込の場合、番号の末尾「1」無し

※お振込者様のお名前の前に「ゴトウキフ」とお願い致します。


とと

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page