top of page
検索
  • naturemorinome

五島Adventure campご寄付


今年も開催予定の五島adventure campは、3年目に突入します。

毎年、子どもたちに素晴らしい体験の場を提供して下さる五島の方々のお陰様で、

「今年も行きたい!」「今年こそ行きたい!」「今年から行ける!」と、始まる前から子どもたちの声を聞いています。

毎年参加者も増えて、私も五島を知るにつれて学びも深くなり、体験の場も地元の方との関係も広がっています。それも地元で全力でサポートしてくれるGoto adventure inn の水村(以下みいら)さんのお陰でもあります。

私にとって、この五島キャンプは、これからも細く長く続けてゆきたい場所そしてプログラムです。しかし、このキャンプを続けてゆく為の準備や経験、そして資金にもう少し時間が掛かります。

「僕(私)も4年生になったら五島に行くんだ!」

とキラキラした目で話してくれるちいさい子たちの為にも出来るだけ長く続けたい!

そこで、もう少し私たちに続けてゆく為の経験や準備ができるまで、皆さんのお力をお借りできないでしょうか?

今年のプログラムの準備は既に進んでいます。どれだけのお力添えが集まっても集まらなくても、もちろん開催します(去年の様な台風やコロナが酷くなければ!...それでも開催してますが)!

現実的な話、今年のプログラムに参加者が満員御礼になった場合でも10万円の赤字です。その為、今回、寄付金目標金額を10万円に設定します。

寄付金額は、自由です。お振り込み頂く皆さまにお任せ致します。

もちろん集まった資金は、五島キャンプ必要経費にのみ使用します。

このblogをどれだけの方々に読んで頂けているかは分かりませんが、読んでもらえただけでも本当に嬉しいです。そして、そんなキャンプがあるんだと知って頂けただけでも一歩前進!

そして、もし五島adventure campに想いとご寄付を乗せて下さるようなことがあれば、その大事な想い、スタッフ一同その想いと共に今年も素晴らしいキャンプを開催することをお約束します。

キャンプ申し込みよりも先にご寄付を募らる形になってしまい、大変恐縮ではありますが皆さまのお力添え・お声掛け心より感謝申し上げます。以下、ご寄付先記載させて頂きます。

アナログな振込方法で申し訳ありません!


最後に本キャンプが偉大な自然の営みの中、無事に開催できることを心より祈っています。

 

〈振込先〉

ゆうちょ銀行

記号:10100

店名:018

店番:ゼロイチハチ

番号:95005121

名義:一般社団法人mana自然学校

※他銀行からの振込の場合、番号の末尾「1」無し

※お振込者様のお名前の前に「ゴトウキフ」とお願い致します。

とと

閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page